スマートフォン版はこちら

清水クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清水クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「清水クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0051
住所 東京都目黒区上目黒5-19-40
電話番号 03-3715-3290
診療科目 産婦人科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清水クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

篠原医院 東京都目黒区平町1-25-22
手塚ヒフ科 東京都目黒区上目黒3-21-13
木野クリニック 東京都目黒区洗足2-18-4 ウィン洗足101
野口クリニック 東京都目黒区原町1-17-1
松井診療所 東京都目黒区目黒本町4-2-20
仲村医院 東京都目黒区五本木1-8-9
山崎皮フ科 東京都目黒区鷹番2-20-5 ハイツ富士201
杉田診療所 東京都目黒区目黒1-5-19 目黒第一ビル2F
学芸大学ファミリークリニック 東京都目黒区鷹番3-15-23 アヴァンGAKUGEIビル2F
中目黒ホームクリニック 東京都目黒区上目黒2-25-13 エムスビル南305


おすすめ病院の口コミ

  • 休職中さん
    浅草ファミリークリニック 口コミ
    ゆうメンタルクリニック(上野)より諸事情で転院を考えていたところ、
    親が見つけたのがここでした。

    紹介状を頂いていたので提出後受付、
    問診票に記入後診察に入りました。

    院内はいかにも病院というか、
    テナントをパーティションで区切って利用しているようななんとも雰囲気が悪いところでした。

    受付の人も態度が悪く、とても事務的で言葉遣いもぶっきらぼうな印象でした。

    通院したのは金曜日の15時です。

    医師は紹介状に目を通すなり、
    「私は鬱とは診断しないですね」と断言。
    気が向いた時に趣味を楽しめる程度に回復した矢先だったのですが、
    やりたい事が出来ている時点で鬱ではない、と言い張る上、
    言葉遣いもとても気持ちの悪いもので人間味の欠片もありませんでした。

    本人のやる気が無いなら何も出来ないと突っ返されました。

    治したくてもやる気が出ないから悩んでいる病気の人に対する言い草とはとても思えませんでした。
    ※各所に取り上げられていて分院もいくつもあるゆうメンタルクリニックの診断結果はうつ病でした。

    何のアドバイスも、処置も、処方も無しでお金だけ取られました。

    ただの詐欺医者としか思えません。

    初診の方は絶対に金曜日に行かない事をオススメします。
  • ayakaさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    クチコミ多いですね、
    うつ病で通っていた、いや両親に無理矢理通わされていた時期がありました。

    当時はうつという自覚がありませんでしたが、今思い出すとあの頃の自分はかなりのうつだったと思います。
    診察にも行かなかったり投げやりな態度をとってしまったり、先生にはご迷惑をかけました。

    今の病院に納得いかない、というような方や診察に行くか迷っている方には一度行ってみていただきたいです。
    本当にお世話になりました。
  • ポンタさん
    さくらクリニック 口コミ
    予約制だったので、びっくりするほど待ち時間もなく診察してもらえました。目的は花粉症の相談です。hpで点鼻ボトックスが気になっていました。自分はステロイド剤を使いたくなかったので、点鼻ボトックスと花粉症の点滴があったので、二つしてもらいました。さくらクリニックではステロイド剤は使っていないという事で、安心しました。治療から4日たちましたがなんとなくいい感じです。
  • mokoさん
    日本橋レディースクリニック 口コミ
    腸に痛みがあり一度検査をしようと思い伺いました。肛門科胃腸科というと、女性は特に抵抗を強く感じてしまうと思うのですが、こちらの病院は全くそのようなものを感じさせませんでした。名前の通り、女性のみの病院なので安心して受けられます。ビルの中にあるので人の目をきにしながら病院内に入る必要もありません。病院内も清潔感があり、リラックスできる音楽だったり、女性雑誌もたくさんおいてあったりと、美容院やエステのような雰囲気があり、いろいろな面で配慮されていました。看護師さんもいつも笑顔で親切で、何といっても院長先生がとてもきれいな方ですし、検査結果もわかりやすく説明して下さり、また何かあったときはこちらに相談しようと思っています。うまいこと言い過ぎと思われるかと思いますが、これが私の正直な感想です。
  • キャルラインさん
    稲城市立病院 口コミ
    妊婦検診で稲城市立病院の産婦人科に通っていました。
    何年か前に改装したそうで病院自体もキレイですし、受付なども機械化されており、スムーズです。
    また、大部屋に入院したのですが、テレビだけでなくインターネットも利用できるモニターがついていたので1週間の安静入院だったのですが、わりと快適に過ごせました。食事もナースステーション横に週間のメニューが掲示されていたり、週に2日ほどは2種類のメニューから選べるというシステムがあったのは嬉しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清水クリニックの口コミ詳細ページ上部へ